湘南国際村センター
トップページ > ご利用の流れ
ご利用について
ご利用の流れ
空き状況お問い合わせ 矢印 ご利用のご決定 矢印 ご利用内容のお打合わせ 矢印 会議研修のご開催当日 矢印 ご清算
空き状況お問い合わせ
会議場・研修室の空き状況は、次の方法でお問い合わせください。

【お電話の場合】 TEL:046-855-1800 湘南国際村センター 事業部営業課まで (日・祝日除く)
【Webサイト】 〔お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
次へ
ご利用の決定
ご予約決定頂けましたら、「予約申込書・確認書」をお送りいたします。
内容をご確認頂き、ご署名後ご返信ください。
また、ご利用にあたり、「センターご利用案内」をご一読ください。
キャンセル規定
次へ
ご利用内容のお打合わせ
当日に向けて、担当営業がご要望を承ります。
ダウンロード
  • 宿泊・食事・懇親会
  • 会議運営・会議備品・ケータリング
  • 観光・バスチャーター
この他にも様々なサービスで、会議・研修の成功へ向けサポートさせていただきます。
 
次へ
会議・研修のご開催当日
担当営業及びフロントスタッフがお手伝いさせていただきます。
 
次へ
清算
チェックアウト時にすべての費用のご精算をお願いします。
※事前・事後のお支払いご希望のお客様は、担当営業までご相談ください。
 
■お問い合わせ先■
湘南国際村センター 事業部営業課
TEL:046-855-1800 (日・祝日除く 9:00~17:00)
FAX:046-855-1816
〒240-0198 神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-39
トップページ > ご利用の流れ
Copyright ©2012 Copyright© Shonan Village Center All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
| 会社案内 | リンク | 個人情報の取り扱いについて | トップページ |