ページメニューopen
その他ページopen
チェックインは15時、チェックアウトは10時です。
【アメニティグッズ】
○客室内に設置しているもの
・シャンプー・リンス・ボディソープ・ハンドソープ・バスタオル・フェイスタオル・ナイトウェア(シャツタイプ)
・使い捨てスリッパ・マグカップ・消臭除菌スプレー
○アメニティバーで提供しているもの
・お茶・歯ブラシ・カミソリ・コットン・綿棒・ヘアブラシ・入浴剤・ナイトキャップ・化粧品類ほか
【設備】
・液晶テレビ・内線電話・セーフティボックス・冷蔵庫※・電気ケトル・目覚まし時計・ハンガー
・ヘアドライヤー・加湿機能付き空気清浄機
※ 冷蔵庫には何も入っておりませんので、ご自由にお使いください。
全館に無料でWi-Fiを完備しております。
地下にお客様向け駐車スペースが40台あり、宿泊・研修のお客様は無料でご利用いただけます。
宿泊のお客様のみ無料でご利用いただけます。【営業時間7:00~22:00(最終受付21:30)】
当センターへの飲食物のお持込やデリバリーはご遠慮いただいております。1Fの売店や自動販売機をご利用ください。
当センター敷地内は屋外を含め全館禁煙でございます。喫煙の場合は研修フロアの喫煙室をご利用ください。
正面玄関のオープン時間は7:00~23:00です。
当センターではペット同伴でのご宿泊はお受けしておりません。
フロントにセーフティボックスのご用意はございません。
CF研修フロアの国際会議場側化粧室、1Fの化粧室(アゼリア・カメリア前)、2F客室のエリアにそれぞれ一ヶ所ずつございます。
フロントの営業時間は7:00~23:00です。
フロント横にて営業しております。【営業時間8:00~22:30】
ご利用3日前よりフロントにてお預かりいたします。
JR逗子駅および京急逗子・葉山駅(路線バスで約30分)、京浜急行汐入駅(路線バスで約30分)が最寄り駅です。
研修を伴う団体利用は1年前の月初めより、宿泊・研修室のみの団体利用や個人様の宿泊につきましては3ヶ月前の月初めより予約受付を開始いたします。
研修室利用のお客様には、1室につき1箱の研修用文具セットを無料で貸し出しております。
申し訳ありませんが、利用会場の指定はお受けしておりません。
複合機およびインターネット接続可能なパソコン(Windows)を設置しております。(無料)
車で10~15分程の場所にいくつかの海水浴場がございます。
ご利用日の3日前よりキャンセル料がかかります。
ご利用日の90日前よりキャンセル料がかかりますが、規定の免除人数内の範囲であればキャンセル料の対象とはいたしませんので、キャンセル料なしでご変更が可能です。
来館日時、会議名、お分かりであれば部屋番号などを確認の上、フロントまでご連絡ください。ページメニューopen
その他ページopen